2013年07月15日

スパンコスモ『私の場所』@穂高ひつじ屋


8月23日に海ノ口まれびと祭りで行われるライブ、SPANNKOSMO『私の場所』のプロローグとして、
7月12日に穂高駅前のひつじ屋さんで地元のコーラスグループjoyful!との初公演が行われました。

スパンコスモ『私の場所』@穂高ひつじ屋
スパンコスモ『私の場所』@穂高ひつじ屋

スパン子さんを中心に、熊坂義人さんのコントラバス、ユッキーのフルート、joyful!の歌と、楽しく、パワフルな音が
満員の会場に満ちていました。

8月23日の海ノ口キャンプ場での本番では、
もっとたくさんの出演者が集い、スパン子さんを中心としたコスモ(宇宙)が現れる、
そんな予感を感じた穂高のライブでした。


本郷



Posted by 原始感覚美術祭 at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。