2011年06月09日

第二回原始感覚美術祭実行委員会

美術祭までの一通りのスケジュールの確認と
イベント企画の分担を確認し、
意見交換が行われた後は、一品持ち寄りの
飲み会になりました。

農家を営む実行委員があつまるので、
おいしい野菜料理をつまみながらの飲み会です。

事務所は雑然としていて、
いつも、友人の築数百年の古民家で
お酒を飲む風情とは、ぜんぜん違いますが

こういう飲み会から
なにかが生まれてくるのだと思います。

話は原発や今の政治にまでおよび
美術祭という場が多くの分野の違う人が集い
語りあう場となっていけばと思います。

杉原

第二回原始感覚美術祭実行委員会



同じカテゴリー(運営会議)の記事画像
原始感覚美術祭2013に向けての会議
麻倉報告会
カンウ―さん歓迎と実行委員会
同じカテゴリー(運営会議)の記事
 原始感覚美術祭2013に向けての会議 (2012-12-03 19:05)
 麻倉報告会 (2012-04-17 12:41)
 カンウ―さん歓迎と実行委員会 (2011-07-06 09:05)
 第三回原始感覚美術祭実行委員会 (2011-06-18 13:12)
 滞在制作作家会議 (2011-05-13 22:51)
 第一回原始感覚美術祭実行委員会 (2011-05-13 22:26)

Posted by 原始感覚美術祭 at 17:05│Comments(0)運営会議
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。