2013年07月29日

若一王子神社のお祭りに参加しました!

若一王子神社のお祭りで、大黒町の舞台引きに参加させていただきました!
それぞれの作家は製作の合間をぬっての参加でしたが、
町ごとに違う舞台やお囃子や流鏑馬など、
特に海外の作家さんにとってとてもめずらしい体験になったと思います。

このような機会をいただき、大黒町のみなさま、ありがとうございました!

若一王子神社のお祭りに参加しました!

「わっしょいわっしょい、みんなで一緒に舞台を引けて、よかったです!」
byあやか


まりこ



Posted by 原始感覚美術祭 at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。